contortion

綱渡りな日々のあれこれ

9月の本

前月の本を纏める、という意味ではぎりぎりすぎる。滑り込み読書日記。

9月は忙しかったので、あまり読めていません。

 

 

小説

掟上今日子の推薦文西尾維新

 

今日子さんかわいい

 

 

約束された移動(小川洋子

短編集。とってもよかった。小川洋子だ…となります

 

掟上今日子の挑戦状西尾維新

急にミステリぽさが増していてびっくりした。

 

エッセー

未来をつくる言葉ーわかりあえなさをつなぐためにー(ドミニク・チェン)

読んでいて、なんでいままで読んでいなかったんだろう!!!と叫ぶくらい良かった。記憶を無くしてもう一度読みたい。

 

漫画

GUNSLINGER GIRL 【1~14巻】(相田裕

リコリス・リコイルがガンスリ、みたいな話を聞いて、コミックスを読み直す。私のなかではリコリコとはやっぱり別物だったな……。ガンスリンガーガールが好きすぎるだけかもしれない。

 

僕の心のヤバイやつ【1~7巻】(桜井のりお

うあ~~~幸せに!!!!なって!!!!!!幸せを!!!!!!

 

少年のアビス【10巻】(峰浪りょう

情緒が狂いそう……。僕ヤバと交互に読むと頭おかしくなる。

 

 

漫画ばっかりでしたが、10月はそこそこ小説を読んだかな??

11月もたくさんよみましょうね

 

soundm.hatenablog.com

soundm.hatenablog.com

soundm.hatenablog.com